2017年度 第8期アグリセラピーⓇ講座 開催中です!

2017年度アグリセラピーⓇ講座を開催しています。
本講座、特別講座の全18回。
自然の摂理に沿った「自然栽培」の農に触れながら、
「自分という自然」を取り戻し「自分らしい生き方」にシフトする
OLCオリジナルプログラムです♪

2010年04月15日

「あっ!そうか」ナビゲーター養成講座

毎週水曜日、午後2時半〜約2時間行っています。
昨日も開催♪
414_Anavi.jpg

「あっ!そうか」ナビゲーター・・・って?
一般的な表現で言うと、心理カウンセラーが近いのですが、
これは、『究極のカウンセラー養成講座』だと自負しているのです♪

ニュートラルに相手のお話を聴ける用になるためには、
*まず自分自身がニュートラルな自己を確立していること
*しっかり傾聴できること
が必要になってきます。

この2本柱で、「あっ!そうか」ナビゲーターの養成講座を行っています。

この4月から免許皆伝のまきちゃん!
「あっ!そうか」ナビゲーター2号です。
それに追いつけ追い越せ!の勢いで頑張る東さん!
笑いあり!笑いあり!のなかで、時には真剣に。

その時々の都合で来たり来なかったりする受講生もおられますが、
個々のペースで着実に歩んでいただけたら良いと思っていますので、
受講料は一回毎のリーズナブルな料金設定です。

受講者の多くは、自分の変化と共に環境の変化にビックリ!
自分が整えば、同時に環境が整うのは当たり前、だのクラッカー!なのです。

随時受講者は募集しております。
詳しくはinfo@olc-net.com

ひろこ


オーガニックライフコラボレーションのホームページはこちら。

posted by OLCブログ世話びと at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | あっ!そうか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37115747

この記事へのトラックバック